Aからはじめよう!-111215_093245.jpg

今朝
思ったこと

息をしっかり吐こうと

忙しさに
息を吸うばかりでアップアップしてたなあと

そんなこと思いながらひいた日本の神様カードは
イザナキノミコトでした

著者大野百合子さんによるメッセージは
~~~

あなたの考えていることに形を与えなさい
形は言葉(ロゴス)から生み出されるでしょう
言い切ることのパワーを覚えて
感謝の思いとともに
その言の葉を成就するのです
私がその言葉を聞き届けましょう

ありがとうという一言は声のお守りになる

そして口に出した
約束は守りましょう…

~~~~

素敵です~ぴったりでした
吐いた息は
言葉という形に
ありがとうという感謝の言葉に
すればいいんだと
思いましたよん

そして感じたことは
こうやって文字に
メッセージに


年末のバタバタですが~
たまっている仕事も
いっぱい感じて表せなかった気持ちも
こうやって形にしていけばいいなと



~~
このところ
たくさんの気づきがあって
ホントにほんとに感謝

ひとに助けてもらう~手伝ってもらうことも
今回の仕事で初めてやってみて
うれしくておもしろくて
ありがたくて
たくさん学ばせていただきましたよん

皆さんありがとうございます
日々感謝です