Aからはじめよう!-111124_102341.jpg

Aからはじめよう!-111124_101634.jpg

Aからはじめよう!-111124_100933.jpg

誕生日の翌日に
旅してやって来たのは赤穂
忠臣蔵や四十七士の討ち入りで知られる
赤穂城の大石内蔵之助さんの屋敷と庭園の跡は
大石神社になっているんですね~
観光客さんも多かったですよ
年配の男性だけでなく
女性も夢中になって写真撮っておられましたよ

四十七士という数が不思議で~
どうしてこんなに今も人気があるのかと
深田剛史さんの数霊の本で調べてみたら

47は
いのちが躍動する有機的な数
今あるエネルギーを上昇気流にのせて新しい夜明けをもたらす~のだとか

流れにのってどんどん進んでいきましょう~
なんだそうです

夜明け
akikoという言葉の数霊も~
47なのですよね

なんだか素敵なメッセージいただいた気がします~