Aからはじめよう!-111106_145337.jpg

Aからはじめよう!-111106_150513.jpg

Aからはじめよう!-111106_151114.jpg

先日
時空の広場で時空を超えた出会いがきっとある~
と書きましたが
もう早速かなってびっくり

なぜか
今日
大阪駅の時空の広場で
久しぶりの方々とデートすることに急遽なり
訪れたら
なんとなんと
南九州キャンペーンの真っ最中
鹿児島や宮崎、熊本の方々が郷土芸能を披露してくださり~高千穂神楽の上演も!
10月10日の鹿児島駅の再現でしたよ
まさに時空を超えてでした~

かわいい熊本のキャラ
くまもんさんの踊りに魅せられて
舞台の下で私も踊っていたら~風邪で少々熱がありフワフワしていたのもありますが気持ちよく~

司会の方が
私たちの方をみて
観客の大きいお友だちも一緒に踊ってくれてましたね~とアナウンス

鹿児島で太鼓の素晴らしい演技にぼろぼろ涙が出たときも司会の方に紹介されてましたが~ホントに再来でしたね

願えばかなうんですよ
だから素敵な未来を
自信を持って思い描きましょう~
うれしい~しあわせニコニコラブラブニコニコクローバー
そんな今日でした