Aからはじめよう!-111104_063142.jpg

Aからはじめよう!-111104_063500.jpg

Aからはじめよう!-111104_071733.jpg

淡路島に来ております
今年なぜかご縁があってもう何度も旅して
そのたびに
私にとって心の転機
脱皮~生まれ変わりが訪れた聖地となりましたよん


今朝起きて
ラッキーなことに日の出見ることができて

す~ちゃんのブログ読んで感動~ドキドキ
姪っこちゃんが海外の旅で自分用に買った小物入れ袋をくれた~かなり気に入ってたはずなのに~という話

私もつい数日前に同じようなこと体験して~
とっても不思議な感動したこと思い出しました

10月29~30日の西明石~北淡路の旅でそれは起こったこと
淡路島にはいる前に
西明石でかずさんのりこさんと合流~明石の活タコと美味しい地酒をいただきながら久々の再会を楽しんで宴会してたら~突然
かずさんが
私のブレスレット見て
気に入った~ちょうだいニコニコ
というのです


不思議なご縁で手にいれて
大事に3年間身に付けて
あちこちの聖地にも一緒に旅した
天川レインボーガーネットキラキラのブレスでしたが
なぜだか惜しげもなくあげる気持ちに~
いいよ~どうぞと答えたのです

そしたら
かずさん
自分がハワイの聖地を訪れて買ったターコイズのネックレスをプレゼントしてくれたのです
それもその時身に付けていたのを外して~~
なんだかびっくりでした


その時私の胸元には
セドナで買った天使の羽根つきのターコイズペンダントがあって~
なんと同じ9月11日前後に私とかずさんが
それぞれ聖地を訪れて手にいれていたターコイズのパワーストーンアクセサリーが
私の手元で出会ってくれたのですね~不思議不思議
ハワイとセドナは結ばれていると聞いていましたが~まさかまさかです

のりこさんが~ターコイズは旅のお守りなんですよ~akikoさん良かったですね~と教えてくれて

こうして今回の旅先にもちゃんと身につけて来ていますよ
ネックレスはぐるぐる手首に巻いてブレスレットに~
ホントに旅の魔よけとなってくれてますよ

そしてそして
私のこの3年間
なにかを求めて
さ迷い歩いていたような思いから
かずさんが
解放してくれたのだと思いましたよ

手放すこと
解き放つこと
すこしできたかなと
ホントに大事だと

うれしいです

葛藤を手放すたびに
自由になれて
生まれ変わりを体験したような
気持ちを味わっています