Aからはじめよう!-111022_155402.jpg

Aからはじめよう!-111022_143701.jpg

Aからはじめよう!-111022_143601.jpg

先週末
京都であみちゃんのアカシックリーディングを受けて参りまして

この日は京都三大祭りの一つ
時代祭の予定日で大勢のひとが行き交っていましたが
会場に向かう道は静かで
その風景は
まるで宇宙のターミナル駅~セントラル駅のようで
不思議でした


そのなか
すっくと立っていたのが京都タワー
ロウソクをイメージした
新しくも古いガーン伝統を表した塔

今回のリーディングを受けてのテーマだったのだと
いま気づきましたよ


私の
今回~今生の課題は
自分自身を生きること
だったんですね~

過去では~学校の先生など~人に教えたり癒したりのお仕事が多かったようですが
人のために~と
ひとを気づかい癒すことが先立っていた

だから今回は
自分自身を優先に~
もっと自己チューに
ワガママに
思うままに生きたらいいんですよ~という
ありがたいお言葉をいただいたのでした

ハッとしましたよ
そして
過去にも~自分自身を生きたらいいんだと思ったときから~小学生の時でしたが~いつも不思議と運が開けて
いろんなことに巡りあって楽しくて
イキイキしていたことを思い出したのですよ

ホントにあみちゃんの言葉は優しくて力強くて楽しくて
プロ意識も感じさせていただいたのでした
スゴいです

そして
私のコトバには力がある
ということ
それを使って
輝かせることが使命なのだと伺いました
それは自分だったり
ひとだったり
聖地だったり
地球や宇宙だったりするのでしょう

波動を高めてゆくことを~みんなが一緒に~ということをいつも願っています


私はコトバは
剣と同じことに気づいて~
剣よりも強いとも思いますが~

それを使うことがコワイ
ひとを傷つけるのがコワイ
力が強すぎてコワイと
思った時期もあるのですが
剣を鍛えて
自分自身をも鍛練することが
いま必要なのだとも思います~

そんな意味での京都タワーの風景
とても印象的だっのですよ