先日
あみちゃんのアカシックリーディングを
受けて参りましたよ~

感動でした

自分のことを
わかって
すべて見通して
応援してくれる方が
いるということが
こんなにうれしいものかと

私のコトバにチカラがあるということ
私の仕事~旅の情報を取材して書いてますが~私がその使命に気づいたときから大きな存在に~聖地に~守られ導かれているのだと

内容はあらためて
書かせていただくとして~

今朝のこと
ご近所の方~父親ほどの年齢の~町内会の会長さんにばったりお会いして立ち話していて
気づかせていただいたことがありまして

以前その会長さんが入院されていたときに
病院で知り合いになった方が
一時退院したら伊勢志摩に旅行に行きたいから~どこかいいとこ教えて~と聞かれたらしく
私にメールくださったので
忙しくはありましたが~るるぶの本を見ながら確か相差のほうの魚料理の店をご紹介したのですが

その後~知り合いの方は実際にご家族と旅行をされて
その店に行かれたらしく
会長さん経由からいい店だったよ~いい旅行になったよと御礼のメールも届いていまして
ああ良かったと思っていたのですが

今朝お会いしたときに
その会長さんの知り合いの方が
最近~末期の肺癌だとわかったこと
そして~伊勢志摩の旅行が~旅納めになったと
そして私がご紹介した店がホントにおいしかった~うまいものの食べ納めだったと感謝している~とおっしゃっていたと私に伝えてくださって


思うと涙が出ますが
ホントにありがたかったです

自分のしている仕事の影響力
素晴らしさ
ありがたさ
お役目について
また思いをあらたにいたしました

ありがとう
ありがとう

日々感謝です

そのことを伝えてくださった会長さん
お知り合いのかたにも感謝
素晴らしい方々だと思いましたよ
どうか
素晴らしい時をこれからも過ごしていただきたいと
祈っています