昨日は(といってももうおとといになっちゃいました)

あみちゃんのお話会がSORA宇宙でありまして~

ありがたいことに私も参加させていただきました~


今回は3回目で

お母さんのおなかの中のような

居心地の良い空間で

みんなで膝つきあわせて~

間近にあみちゃんのお話を聞くことができて感謝!


今回のあみちゃんのお話は~

イケメンの宇宙人さんによく出会う~ってことやら

UFO100個出してっていわれた無茶なバッシングの話やら

あみちゃん自身の体験談?がいっぱい聞けて~

それもとってもテンション高くって楽しくておもしろくって


なんだかこんな風に~きっといろんな大変なことあった~ご自身のこと

明るく楽しく笑いにしてさらりとアヤシク話されることって

ほんと素敵だなあと


これからいろんな癒しの活動してゆくみなさんに

きっと

いっぱいいっぱい勇気を送ってくださった

そんな気がしたのでした

もちろん、私もそのひとりとして

勇気をいただいたのですよ


あみちゃんありがとうございました!!

そして、おいしいお食事を用意してくださったみなさん

お部屋をお片づけしてみんなが入れるように

整えてくださったみなさん~

そしてそして一緒に楽しくお話聞いてくださったみなさま~

そしてそしてそして~この場を用意してくださった隊長さん!!!!

ありがとうございました!

そしてちゃんと足を運ぶことを決心して行くことができた私にも感謝!


ありがとお~ありがとお♪感謝して~


今日も眠りにつきたいと思います~

夢で会えますね~