Aからはじめよう!-110921_202021.jpg

届きました!
セドナから~
未来の自分に向けて書いた~過去の私からの手紙

2011年9月11日の日付入り

手にしてまず感じたことは~


ありがとう!
ありがとうございますドキドキ

いっぱいの
愛を感じましたよドキドキドキドキ


お世話下さり導いて下さったスタッフの皆さん~
隊長さん
アクアちゃん
お母さんに
最大の感謝!
ありがとうございますドキドキ

そして一緒に行ってくださっていっぱいいろんな気づきを与えてくれた皆さん

日本から~地球から見送って応援して下さった皆さん
今回の旅のご縁を知らず知らずのうちにも結んでくださった皆さん
ありがとうドキドキありがとう!
そして
それをちゃんと受け止めた私にもありがとうをニコニコ



さらに~
ブログに書いていて感じたこと
過去も未来も
きちんと今ココにある
私の中にある~ドキドキ

だから今をしっかり
生きて行けばいいんだってこと

過去に撮った写真でも
こんなにイキイキ感動できて新たな感謝も生まれて

未来と思っていたことからもちゃんと教えてもらってる

だから~未来にも過去にも発信できることに気づいて~
とっても自由な気持ちになれました

だから~
みんな
ありがとうドキドキ