Aからはじめよう!-110910_045525.jpg
セドナのお宿に入って~晩御飯を
なんと隊長さんはじめスタッフの皆さんがわざわざスーパーにお買い物に行ってくれた!
夜中の12時にお部屋に届けてくれたサンドイッチとスシロールに感激!!
半分食べて~早めに眠って~4時30分におきてまた食べて…
私たちAチーム?は朝5時30分に集合~出発!
エアポートメサというボルテックスに日の出を見に連れて行ってもらえたのでした
運転手を務めてくださったkimikoさんにも感謝


Aからはじめよう!-110910_054757.jpg
エアポートメサという赤い岩の小山に登ると~360度の眺め!
西部劇なんかの映画や遊園地の作り物に出てきそうな岩山が~本物として目の前に!!

Aからはじめよう!-110910_055556.jpg

Aからはじめよう!-110910_055828.jpg
皆さん思い思いの場所で日の出待ち
寒いからみんなで身を寄せて肩寄せて
大空のショーをワクワクしながら待って
皆さんなんだか不思議な高揚感と笑顔でしたよ

Aからはじめよう!-110910_063918.jpg
空の雲が茜色に染まって~
そしていよいよの日の出!
周囲の方からも歓声があがってましたよ

Aからはじめよう!-110910_064033.jpg
太陽ってあったかい~!
私は思わずはだしになって
太陽の暖かさを感じてみました~

てのひらと足の裏にも太陽を♪
僕らはみんな生きている~
生きているからうれしいんだ~!
やっほ~!!

Aからはじめよう!-110910_070007.jpg

Aからはじめよう!-110910_070255.jpg
せっかくの写真なのに回転の仕方がわからないのでこのまま載せちゃいますが
太陽に向かって瞑想中~の写真撮影!
ちゃ~んと、お日さまが祝福? 虹がかかっていましたよ
素敵な仲間たち!
ありがとう!
出会い、出愛に感謝です!
生きているから笑うんだ~