Aからはじめよう!-110909_125423.jpg

Aからはじめよう!-110909_141922.jpg

Aからはじめよう!-110909_170546.jpg

Aからはじめよう!-110909_172901.jpg

Aからはじめよう!-110909_173426.jpg

Aからはじめよう!-110909_175621.jpg

シアトル空港でアラスカ機に乗り換えて~
待ち時間に
スタバでkimikoさんと
本場のシアトルコーヒーいただきましたよん
ちょっと濃いめ

同行の皆さんお隣の店でアメリカンサイズのターキーベーグルを親切な店のオバサンに勧められて購入されてましたが
私は~スライスアップルとチーズを買って食べました
なんだかアメリカ~ンなお味でワクワク

アメリカンでない濃い味の初アメリカのコーヒーの洗礼に
お腹がぐるぐるして
ちょっとクラッと貧血気味だったのも
emikoさんのハンドパワー?のおかげで楽にニコニコ

クッキーはムリせずもしもの時の非常食に~

飛行機は窓辺の席をなぜかゲット
撮りたかった空の写真も撮れて
眼下のアメリカらしい大地の眺めにワクワク
セドナはグランドキャニオンの南にあるのですね~

ほどなくフェニックス空港に降り立ったのでした