Aからはじめよう!-110909_175339.jpg

Aからはじめよう!-110909_181240.jpg

Aからはじめよう!-110910_020942.jpg

Aからはじめよう!-110909_184550.jpg

ゆっくり書こうと思っていたセドナ旅行記

でも早くも次の旅に出かける気配なので
タンタカタン~と書いていきますね

セドナへは関空からデルタ機にのってアメリカのシアトル空港へ

夕ごはんと朝ごはんの機内食もグッドチョキ
私は白ワインをいただきましたよん

セドナ行きのために
しばらくお酒控えてたのですが~ちょっと解禁~やっぱり楽しまなくっちゃねニコニコ
後ろの席でkimikoさん赤ワイン2杯召し上がってらっしゃったし~

窓の外には私たちを迎えてくれるような
キレイな日の出~あるいは夕日?
suzuさんに撮ってもらいましたよ

このあと彼女はちょっと気分が悪くなって月へ宇宙遊泳して~生まれ変わった気持ちになっちゃうハプニングもありましたが~ビールも飲んでたしなあ

すでに行きの飛行機から楽しい不思議な旅が始まっていたのでしたドキドキ