ちょっと時間がたっちゃいましたが


セドナから帰ってきて感じたこと~の続き



セドナにいるときには気づかなかったけど~

(なんせハードというか

濃密スケジュールで次々と場面が展開~

スタッフの皆様ありがとうございました!

本当に感謝です~!!)


セドナってほんとに

クリアな場所


そして、後からじわじわっと

クリアになる場所


帰ってからも

自分のこと

自分が考えてること

自分が育って感じてきたこと

自分の周りの人とのこと

そして生きていく目的~


などなど~

現在、過去、未来

いろんなことがクリアーに見えてくる

そしてわかってくる


不思議です


で、

私が、たぶん昔から葛藤していたいろんな気持ちが

セドナのパワーのおかげで

ふわっと私の生活や心の中からはがれて…

浮き上がって…

まあるい塊になって…


まるでボールみたいになったから…


思い切って

バレーボールのトスみたいに

燃える太陽に向かってえいっと

手放してみました~


すると~

私の葛藤の固まりは

宇宙空間をまっすぐ進んで

太陽へ


途中で眼をそむけることなく

見届けようとがんばってたら


燃え盛る太陽の炎の中に

葛藤が飛び込んで~


まるで…小さな黒いドラゴンのような影が

じゅ~っと燃えて

ぴかっと光って~消えました


感じとしては

イカの下足が鉄板の上で焼けて縮んで

炭になって燃えたみたいでもありましたがガーン



断末魔の叫びがちょっとだけ聞こえて

胸がチリっと痛かったですが~

おかげさまで

葛藤って

自分自身の影だったんだなと

改めて気づくことができましたよ


う~んしかし

葛藤を手放すのにも

鉄板焼きの映像とか香りまでも思い出しちゃうのは

すごく自分が食いしん坊なんだなあと…ニコニコ

笑えちゃいましたよ

うふふ~


なんだか夜中なのにおなか減ってきちゃいました