Aからはじめよう!-110915_072542.jpg

Aからはじめよう!-110915_061211.jpg

セドナのホーリークロス教会の(行きたいと思っていたらちゃ~んと行けましたよニコニコ)
ショップで見つけたガラスのクロス
家の部屋の窓辺に飾ったらお日様を浴びてキラキラキラキラ
まるで~早朝のエアポートメサで
寒いなか肩を組んで
暖めあって
ワクワクしながら待って
日の出を眺めた
姿が思い浮かぶようなデザイン
不思議ふしぎ~

十字架の下にくるくる廻るらせんのビーズとクリスタルは
まるで愛する地球のよう
太陽の光を受けて
虹色の光が~光のこどもたちのように~部屋中にキラキラキラキラ晴れ
いわばミラーボールの虹バージョンニコニコ

これから毎朝
お日さま浴びるたびに
こんな素敵な光を
見せてくれると思うとうれしいです~ドキドキドキドキ

繋がっていると思うだけでうれしい
光は自分のなかに
あると気づくことができて
素敵ドキドキ