Aからはじめよう!-110909_095657.jpg

出発に向けて
駅のホームにて旅姿を披露?

かっちゃんに~小さい~とびっくりされちゃったニコニコスーツケースには
akiの目印ステッカードキドキ

ネームタグもつけましたよ
持ち物に名前書くなんて
小中学生以来かも

なんだか自分の!って感じでウレシイ~

靴はコレッて決めてたmont-bellのトレッキングシューズ
セドナにお誘い受けた時から赤い大地を踏みしめてみんなと歩いてることイメージしていたのとまったく同じもの

昨日夜に思い立って閉店間際のアウトレットに飛び込んで~唯一サイズぴったりニコニコ
仕事忙しくて買いにいけないと諦めかけてたけど
私をちゃーんと待っててくれたんですね

お店で岩登りの練習?もさせてもらいましたよガーン

着替えもコスメ類も素粒水も準備OKニコニコ
だいちゃんSOWちゃんのおかげで心配なくシンプルに用意できて安心~ニコニコ
素粒水とミネラル、きえ~るとエジプシャンクリームと酵素粉せっけん?
これだけで乾燥予防も日焼けケアも
魔法のように大丈夫って安心
数日使っただけでみるみるお肌の毛穴がひきしまってキメが整って来たのですよん~うふふ('∇')

クリアーな気持ちで
セドナ
行ってきますねドキドキ
そしてセドナから皆さんに愛を送ります~ワクワクニコニコ