このあいだ
アカシックレコードリーダー
あみちゃんの
お話し会に参加させていただいて…

私の魂のオーラの色を
うかがうことができました!

周りには癒し系の~緑色の方が多いというので
私もそうかなあ~と思っていたのですが


あみちゃん
しばらく私をじっと見て
そしてニコニコ顔できっぱりと


青色ですよ
それも
その場にいるだけで
周りの人を癒して
浄化するような
そ~んな
きれいな青色!

ときっぱり

え?エ!え~!
聞いてびっくり~
予想外でしたぁ

あみちゃんはさらにニコニコして続けます

周りのひとが話を聞いてもらって癒されて
そしてひとことふたこと話した言葉が

アドバイスとなって
勇気や元気をもらえる
そんな人なんですよ~



なんだか
た~くさんの謎が解けたような
答えが明かされたような
今までやってきたことはすべて意味があるんだなあと
不思議で
とってもうれしく思いましたよ

自分に
きれいな光が差し込んでふわっと周りが青色に輝いたような
自分がとてもいとおしい大事な存在なんだと
気づかせてもらったような


カウンセラーや人のお話しを聞く仕事に向いているそう

そうなんです
最近やたらと
いろんな人が
私の前で語りだして
私も気持ちよく聞いていて
きれいな空気が流れているような
そんな不思議な時間が流れることってますます増えてきたのです

このあいだも
6才の男の子が一生懸命未来の夢を語ってくれて
そのあとで聞いてくれてありがとうって
ニコニコして言ってくれて
涙でそうなほどうれしかったの思い出しました

あみちゃん
教えていただき感謝!
ぜひ次回リーディングにお伺いすることお願いしましたよん

そして
そのきっかけを作って下さった
癒し隊の隊長さんに感謝~ドキドキ

セドナに向けて
不思議な出会いと
いろんなことが起こって
謎が解けて
気持ちがどんどんクリアーになっていくような
不思議な気持ちです
日々感謝ですドキドキ