夏ですね。。。♪今日は1日雨降りダンナには雨オンナと言われ…。気にしない、気にしない最近、クリアベースにグラデのフレンチのネイルをされる方が多いデスクリアは夏っぽくて、しかも伸びてきても分かりにくいのでオススメさて、来月中旬~末にかけて和田浜の浜茶屋にて美容イベントしますエステ、アロマ、ネイルができますよぉ~詳細は後日アップしますね
本日のネイル毎日あっついですね節電はわかってるけどエアコンなしではキツイです…さて、今日のお客様は2日挙式の新婦サンホワイトフレンチにピンクハートのアートですスマイルラインはシルバーのラメ部分的に入れたピンクハートがカワイイですね~挙式&旅行楽しんできてくださいね今日は自分の足ネイルもチェンジしよかな