こんばんは。
今日はついに、結婚式の打ち合わせ一回目でした!
お母さんとお義母さんがついていきたいと、最初からゾロゾロとすみません…!
なんだかんだで2人とも仲良くなったようで、メアド交換してました笑

さて、一回目の今日は、ドレスのカウンセリング&試着♡
なかなかイメージが固められずに迷いまくり…うぅ。きめられない。
店員さんのオススメと、母のオススメを試着。
チュールふわふわで可愛い系と、オフショルダーでキレイ系。
どっちも好きー!!!
もーほんとに決められないー!!

方向性だけでも決めちゃえば、あとは探しておきますよーと言われたけど、決められないよー!!
式なので、やっぱキレイでシックな感じが好きなんだけど、私、顔、童顔だからさ。
ついで小さいし、メリハリないし、、、と考えると、可愛い系の方がいいかぁと思うんだけど、捨てがたい、。、。

うーん、次回までにいっぱい悩もう。


こんにちは!
寒さが増してきましたね。


ずっっと気になっていた化粧水、美GENEをついに頼んでしまいました。
{A0FE88AC-3FE9-4DC8-A45F-23D63BA8D6BE:01}


遺伝子検査して、自分に合う化粧水を選んでくれるというものなのですが。
検査検査…なんと、敏感肌!!

今まで敏感肌だとは思ったことがなく、適当に化粧水選んでいたので驚きです。

少しでもソバカス、ニキビ跡が消えるといいなぁ…

現在。
{68A52E1E-C044-4700-923D-50B365A59C68:01}





あっという間に、今年もあと一ヶ月ですね。

さてさて、今月の残金ですが、予想通りたくさん使いました。
38388円です。
うーん、しかも超過勤務手当なしだったからなぁ。つらい。



先輩の結婚式、楽しかったです♡
自分が式を上げる!と決めてから初だったので、参考にできることがたくさんありました。
すてきでした。いつもかっこいい先輩なので、みんなで「絶対マーメイド!」といっていたのに、まさかのチュールふわふわプリンセス!可愛かった♡

私はなにきるんだろうなぁ。
今のところイチオシはAラインかな。
あー和装もしたぁーい!