相変わらず食生活は乱れてます。

料理もする気が起きず、毎晩一汁一菜という感じ。それも冷食の時があったり…許してください<夫&娘

そんな私のツボにハマっているのがたい焼きドキドキ
それもカスタード限定です。
もともとカスタードが好きなんですが、今はシュークリームでなく、たい焼きなんです。
ここ2日、一日2個食べました。明日はやめとこうかなむっ

しかしたい焼き…我が家の近くではいつでも買えるものではないんですよ。
今はたまたま近所のスーパーの催事で来てるんですけど、いついなくなってしまうやらガーン

「春になったら子なしでカフェ行こう~♪」と言っていたママ友にも連絡出来ずにいます。
とにかく早くつわりがおさまってくれるといいな~。