新しい幸せ | 君といた3016日と、これから

君といた3016日と、これから

大好きな夫を若くして亡くした私。死別から5年以上経ち何とかだらりと前向きに生きています。以前は死別に関する記事を書いていましたが、現在は気まぐれな呟きが中心。

昨日、おじゃまっぷという番組を
見ました(・o・)!


番組で結婚式を挙げていた女性



この女性は前の旦那さんを
病気で亡くしていました。
生後間もない小さなお子さんも居ました






自分と状況が被るところもあり
涙無しには見られませんでした。



でもこの女性は、旦那さんの亡き後
全てを受け入れてくれる
新しい旦那さんと出会って
再婚の運びとなったようです。




素敵だなぁ
単純に羨ましいなと思いました(^.^)













私も漠然と、いつかは新しい
幸せを掴みたいという思いがあります





新しい幸せ=再婚とは限りませんし、
あくまで漠然と、ですが(^-^;





死別経験者は
通常生きていく中で信じられない位
とても辛い思いをした分、
それと同じ分だけ
思い切り幸せになる権利がある、と
何となく、考えている自分としては、
この番組にはとても勇気付けられる
ものがありました。










(名前を忘れてしまいましたが、)

新婦さん、
新しい旦那さん





末永く、御幸せに(^_^)/□☆□\(^_^)