今日も、私の大好きな、新潟県妙高市(赤倉)ネタですニコニコ

 

昨日、電動アシスト自転車自転車が借りられるポイントの

一箇所としてご紹介した、妙高高原スカイケーブル

 

今年は夏の運行はありませんバツレッド

ただいま、新しいものへと、掛け替え工事中で〜す!!

#工事が間に合えば、秋のもみじ紅葉ゴンドラは運行予定。

 

AKAKANさん、ゴンドラの架け替え工事だけではなく、

周辺の整備も同時に行われておりまして・・・音譜

 

GWごろの情報ですが、写真でご紹介しますねパー

 

この写真で、どこが変わったか、わかりますかはてなマーク

土がむき出しだったゴンドラ乗り場(駅舎)前の地面が、

石畳に変わりましたよニコニコ

 

妙高山向かって、乗り場右側には涼しげな水場もできました。

 

乗り場前には、おしゃれな休憩スポットも音符

(この日は風が強かったので、仕舞われてましたけどあせる

 

Bakery&Tableと、ドンドラ乗り場間も石畳になりましたビックリマーク

これで、春もブーツ裏を汚さずに移動できそうですウインク

 

こんな感じで、ちょっとずつ、良くなっています飛び出すハート

 

ゴンドラの架け替えや、こういった整備にもお金が

かかってますしね。

この冬からは、リフト券代も値上がり。。。

仕方ありませんねぇ。。。

 

また、こうやって、赤倉情報、ぽちぽち、上げていきまーすラブラブ