この季節ならではの果物、さくらんぼさくらんぼ

初物いただきました~チョキ

#昔から、初物(はつもの)は縁起がよく、

 食べると寿命が75日延びると言われてますからねメモ

 み~女の子は、割と(けっこう?)縁起担ぎなの笑

 

ちょっとお高いけど、季節を感じられる果物さくらんぼ

食べておかないとラブ

山形県産の佐藤錦さくらんぼ。美味しかったわ飛び出すハート

紅秀峰も、好きラブラブ

 

赤くてキラキラしてて・・・キラキラ

赤い宝石、とも呼ばれるがよく分かります。

 

1日の寒暖差が激しい場所で育つと甘くなるとも

言われてますよね?

月山スキーに行った帰りに、いつも買ってたな~

なんて思い出しながら食べました笑

 

 

介護ストレスで、あまり寝られない日々が続いておりますが、

たまにはこんな贅沢をして、少しは自分にご褒美ですスター

皆様も、お疲れを貯めず、健康で過ごされて下さいねウインク