鍵善良房

 

なんだと思います?

四文字熟語じゃないですよてへぺろ

 

こんな渋い絵柄の紙袋に入って届きました。

 

京都祇園にある和菓子屋鍵善良房」さんでした飛び出すハート

かぎぜんよしふさ 、と読むそうです

私、こちらのお店はお初ビックリマークビックリマーク

 

江戸中期享保年間に創業というのですから、 三百余年!?

京都市東山区祇園商店街にある、すごい老舗!!の

和菓子屋さんでございましたびっくり

 

なんともこちらのお品、なかなか手に入らないとか耳

とっても貴重なものをいただきましたわ~~照れ

私が就職した時の、一番最初の上司がお気に入りだったとか。

関係者の方が持ってきて下さいました。

いつまでも私のことを気にかけて下さる方々には、

本当に感謝しかありませんm(__)m

 

 

夏らしいお菓子をいただきましたので、

そちらはまた後でウインク

食べてからご紹介致しますねパー