先週も行われた、新潟県妙高市杉野沢にある
日帰り入浴施設「苗名の湯」で竹の子まつり
今週末も、明後日6/23(日)に開催されます。
 
今の時期しか食べられない「根曲がり竹
この時期ならではの、山の恵み。
アクがほとんど無くて美味しいんですラブ
 
食べたことがない方も多いと思いますが、本当に!
美味しいので、こんな機会にぜひに、と思い、
再度のご紹介ですバイバイ
 
日帰り入浴施設「苗名の湯」の食堂で開催されます!!
温泉でのんびり癒されて、美味しい根曲がりだけを食べて
妙高の美味しい空気を吸って、癒されてきて下さいませ飛び出すハート
とっても美味しいので、ぜひに音符
 
苗名の湯 竹の子まつり
日時:令和6月23日(日) 11:00~15:00
会場:苗名の湯 食堂
   (新潟県妙高市杉野沢)
内容:たけのこ汁(300円)
   たけのこご飯(500円)
   焼きたけのこ(1本100円 
   ※かんずりマヨネーズをつけて食べたら最高よ
電話:苗名の湯0255-86-6565
▶苗名の湯HP
 
日帰り入浴は大人1人500円。
このお値段設定も、お安くて良いですよね~ラブラブ