今週末、6/23(日)斑尾高原でイベントがあります

 

 

斑尾高原にある山の家(斑尾高原観光協会)にて、

第2回 e-bike試乗会】開催!!

こちらの観光協会さんでは、シティタイプの自転車と

よりアクティブに動けるマウンテンタイプの自転車が

借りられるんですよウインク

試乗会で乗って楽しかったら自転車自転車自転車

次回からはしっかりレンタルしてあちこちを観光へルンルン

(ここ下差しからオンライン予約もできます)

 

 

 

今週末は、マダランドというイベントも同時開催! 

いろんなキッチンカーも来ますし、

雑貨や古着の販売なんかもあるみたい。

自転車に乗って、美味しいもの食べて、、、

家族で来ても楽しそうなイベントじゃないかしら。

他には、足ツボマッサージのテント参加もあるみたい。

山歩きで疲れた後に寄ったり・・・爆  笑

 

斑尾から眺める妙高山も美しいんですよラブ

ぜひ、斑尾からも妙高山も眺めてみてくださいね〜バイバイ

早くスキーに行きた〜〜いっラブ