先週末、クラシックカーが妙高市の道の駅あらいに

集結しました。

 

今週末も妙高市で車のイベントがあります。

今回の会場は、ロッテアライリゾートの駐車場。

2台同時に、同じレイアウト2つのコースで、

タイムを競い合うデュアルスラローム大会

フォーミュラカー、アメ車、スーパーカーなどが

集うそうです。

なかなかお目にかかれないフォーミュラカーや

スーパーカーなどの走りを間近で観戦できる機会です。

(ちゃんと、安全な観戦エリアが設置されます)

ご興味のある方はいかがでしょうかウインク

 

車ロッテスポーツカーミーティング デュアルスラローム車

日時:令和6年6月1日(土)・2日(日)

会場:ロッテアライリゾート第4駐車場
内容:1日公開トレーニング 2日クラス別タイムアタック
料金:車1台500円
問合せ:NASC SAND WORKS PROJECT026-273-4188
 

ここから、詳細が見られます。

私有地内(駐車場)での開催なので、

ナンバー無しの車も走行するかもしれませんよ!?

珍し車などが見られる、楽しいイベント音符

車好きの方にはわくわくする企画なのでしょうね~ウインク

▶LOTTE SPORTSCAR MEETING DUAL-SLALOM(NASC HP)
 
 
ロッテアライリゾートホテルも素敵です。
 
本がたくさんあるライブラリーカフェ。
ここだけでも、何日でも過ごせそうなぐらいルンルン
本好きにはたまらない場所でした(^^)
 
ここの温泉も気持いいです(^^)
 
季節的にも過ごしやすいこの季節。
妙高はイベントがたくさん!!
温泉旅行やハイキングなども良いですよ(^^)