雪山を愛する方々へ、悲しいお知らせショボーン

 

横手山スキー場が5/16に営業終了してしまった後、

リフトに乗って、スキーやボードが楽しめるのは、

山形県にある月山スキー場のみ、となってます。

 

その月山スキー場ですが。

 

夏山リフトに架け替え、及び整備を行うため、

今シーズンはなんと18日間という長期にわたり、

リフト運休となるそうですガーンガーンガーンガーンガーン

 

HPに出ておりました。

 

6月10日から27日にかけて、ですってよ!?

長すぎやしませんかはてなマーク

この時期といったら、夏スキーを楽しむ一番楽しい、

良い時期ではないですか・・・!!

 

私もね、今まで通った時期は、6月中旬が多く、

今年も<行くならそのあたりで音符>と考えていた為、

この情報はかなりショックです。

私が行っていた頃(以前)は

こんな長期にわたって運休にはならなかったのにショボーン

 

もうこれって、月山の夏スキーは6/10で終わり、

みたいじゃないですかぁ〜〜えーん

 

困ったわ。。。

 

 

 

 

 

 

 

月山に行けないなら、、、

ネットで生ビール月山ビールゲットでしょうか飛び出すハート

 

これなら、飲み比べも出来ちゃいますね照れ

 

ふるさと納税して、地ビールゲットもアリ、ですね笑