あらら・・・。

 

お友達の動向(どこのスキー場へ行ったのかな?)

見ていたら・・・。

5月下旬まで営業することの多い渋峠スキー場も

本日5/12で営業終了だったのですねびっくり

ここ、降雪機で雪を付けてた所らしいのですが、

それでも持たなかったようですね・・・

 

明日からは、横手山のペアリフトで、

海和ゲレンデCコース、が滑れるだけみたいよ!?

 

その横手山スキー場さん。

明日、5/13は悪天候予想のため、リフト運休とのこと。

また、

※ゲレンデコンディションが悪化し、

安全の確保が困難になった時点で、

営業を終了させていただきます。

との記載もありました。

まだこの後も滑りに行かれるご予定の皆様、

行く前にしっかりチェック注意した方がよさそうです。

 

 

 

月山の終わりも・・・早そうかも、ねショボーン