三連休~~口笛

 

GWというほど、贅沢なお休みは取れませんが、

三日間スキーが出来る!というのは嬉しいっ音譜

 

明日は、友人Kちゃん男の子に誘われ、お初のレッスン会。

シーズンがもう終わる、と言う頃にレッスン入る、という爆  笑

お初イベントなので、ドキドキです!!

最終日は、この時期にしか会えない仲間とレッスン会。

習う!より、仲間と一緒に滑りたい♪、というのが

一番の目的だったりして笑

身体、持つかしら~アセアセアセアセアセアセ

 

今日は真夜中に移動予定。

さっきまで3時間近く、実家の親の介護で疲労困憊。

週末行けないからね~。

 

さて、これから自分の食事やお洗濯をしてお出かけです!!

Oっちゃんもまだまだ帰ってこなさそうだしね。

早朝着で、あまり寝られない中でのレッスンになりそうあせる

怪我をしないように気をつけようと思います。

#先日、スキー仲間Sさん男の子がこぶでこけて肩骨折泣

#Oっちゃんは、上腕骨折って、ボルト入れたしね~びっくり

 

皆様も、怪我なく、楽しいGWを過ごしましょウインク

ご一緒にスキーする皆様、どうぞよろしくお願いしますハート