先週末は、志賀高原の「熊の湯スキー場」さんへ

行っておりおましたルンルン

この写真ですぐに分かった方もいらっしゃったようで。

くまの顔出しパネルでバレたようです笑

 

目的は。

仲間みんなでお受検びっくりマーク

1名怪我のため受けられませんでしたが、

仲良し5人(テク2名男の子男の子、クラ3名男の子男の子女の子)で、

頑張ってきましたー!!

 

 

しかし、結果は、、、

 

        全員玉砕えーん

 

 

今シーズン、けっこう変化(進化)したSさん男の子

Kちゃん男の子あたり、受かるといいなぁ、って、

ひそかに思ってたんですけどね。

ま、プライズはそんなに甘くないです〜爆  笑

残念ですが、現実受け止め、更に精進いたしましょ。

私としては、数年前に受けた時より点数アップアップ

自己採点より、少々良いお点をいただけたのでルンルン

それを励みに残りのシーズン、頑張ります。

もちろん、来シーズンもねウインク

 

第二ペアリフトを降りて右側へ。

リフト沿いにあるコブ斜面(第2Aコース)。

写真からは見えませんが、出だしの急な落込み部分だけ、

地面の出てるところがありました。

中盤から下なら、コブの下にも地面は出てきてなかったので、

今週末は、まだ大丈夫じゃないかしら!?

写真を見ても分かる通り、雪も比較的綺麗で、

板がよく走る雪質でしたよ(先週は・・・)

 

 

難易度の高い、急斜面「イベントバーン」

まだまだ雪ありました。

ここは日当たりが良いこともあって、お昼前には

けっこう柔らかくなりますね。

急なのでびびりますが、この季節を考えれば、

雪質的には問題なし!でした。

ここもまだ今週末は余裕では!?

イベントバーンやリフト沿いのこぶなんかは、

まだまだ楽しめそうでしたニコニコ

 

熊の湯は、温泉も良いですからね〜口笛

泊まりで行くと、温泉入りすぎちゃう。

数日、身体から硫黄の匂いが抜けません笑

春スキーは温泉旅行みたいなものですわねっウインク

 
 

最下部にある第1ペアリフトは、今週末で終わりみたい。

こぶ、気をつけないとあちこち地面出てましたしね。

滑られる際には気をつけて下さいませ〜注意

あ、第3クワッドはすでに営業終了のようです。

 

 

 

 

先週末は、帰りに農産物直売所へ寄って、

大量のキノコをゲットチョキ

キノコたくさんのペペロンチーノパスタにルンルン

中野市、きのこ、有名ですからねメモ

 

さーて、今週末、み〜女の子はどこへ・・・音譜

 

スキーの帰りには。

新鮮お野菜(できれば山菜)購入してこられると

良いな〜ルンルン