驚きましたびっくり

 

私が通っていた頃は、3月中で営業終了、

そんなイメージだった菅平高原スノーリゾート。

なんと、来週末4/21まで営業延長しているそう!!

 

滑れるコースは裏太郎ゲレンデ ファミリーコース

一カ所だけとは言え、菅平でまだ滑走可能とはびっくり

驚きましたー。

 

私、2月に近くを通ったときには雪が少なくて、

シーズン途中で営業終了になるのでは!?

な~んて思っていたんですよねあせるあせるあせる

 

気になるリフト料金は、

平日大人 4600円(中学生以上一律)

土日大人 4800円(中学生以上一律)

小人は全日1100円

#お子様連れには嬉しい料金設定ですね。

 

あと、他のスキー場のシーズン券を掲示すると

割引になるそうなので、持っている方はお忘れ無く。

大人/シニア、一日券が、平日・休日共に¥3300円。

週末は1500円割引ってことですから、

ランチ代が出ますね口笛

 

まだまだ滑り足りないお仲間の皆様、

開いてるスキー場へGo!