新潟県妙高市の赤倉観光リゾートスキー場。

ゲレンデ一番下に、レストランナイフとフォークがあります。

Bakery&Table AKAKURAナイフとフォーク

 

ピザピザやパスタパスタなど、メニュー色々。

 

焼きたてのパンメロンパンコッペパンを購入して食べることもできます。

ホテルメイドのパンパン、美味しいんですよねっ口笛

パン職人さんが変わって、今シーズンは、

全体的に、ハード系のパンが増えたような気がします。

 

写真手前のカレーパンは、不動の人気No.1商品王冠1

あ、正しくは「米粉のカレードーナッツ」だわねあせる

ボリュームあって、美味しいので、オススメよラブラブ

 

先日は、春限定商品が2種類もありました!!

桜さくらあんぱん」と「クローバーよもぎあんぱんキラキラ

 

見た目の可愛さに惹かれ、私はさくらあんぱんを音譜

なんと、N君にご馳走になってしまいました〜〜ラブ

ありがとう〜〜っ飛び出すハート

さくらの塩漬けが乗っていて、美しい〜〜キラキラ

もっちりとした生地に、中はピンク色の可愛らしい餡。

しっとりとした餡で、最高に美味でしたラブ

もう1個食べたい!と思うほどルンルン

もしまだ売っていたら、ぜひ、食べてみてほしいわ〜ウインク

 

ちなみに、こちらのロールケーキも、私は大好き。

お値段もお手頃価格なので、オススメですラブラブ

 

今週末3/31で、今期のAKAKANは終了です泣

ゴンドラ架け替えのため、いつもより、早めに終了なのえーん

 

日曜日、お仲間のみんな、AKAKANに集合よ〜〜おいで