先日ご紹介した、妙高高原駅近くの

お菓子処やまきん」さん

 

入口のガラス扉にも気になるポスター。

どら焼き、好き~っハート

わくわくしながら店内へ・・・

 

この日は日曜日の午前中だったので、まだありましたびっくりマーク

サックサクのクロワッサなんですが、中がしっかり、

どっしりとしていて、食べ応えがすごいんです。

おひとつ、¥240円なり。

1個でもお腹が満たされる感じルンルン

 

週末限定のパンコッペパン、オススメ。

チョコレートチョコレートの入った「パン オ ショコラ¥290円も

さいっこうにアップ美味しかったですよ〜〜っキラキラ

 

ちなみに、こちらのシュークリームもオススメですラブラブ

ちょっと厚めの、しっかりしたシュー生地に

カスタードクリームがしっかりと入ってました。

美味飛び出すハート

小ぶりですが、クリームの量がたっぷりで、

こちらも満足度、高しっ音譜

おひとつ、¥200円というお手頃価格も嬉しいわっウインク

 

写真を撮り忘れましたが、かんずりを使った焼菓子も

美味でした!!

シガール、とか、そんなお名前で、新商品ルンルン

 

妙高高原の駅からも、徒歩数分ですので、

電車の待ち時間があるときに、

ふらふらっと立ち寄るのもオススメ〜〜音譜

 

ロールケーキ菓子処 やまきんロールケーキ
住所:新潟県妙高市田口323-36 
電話:0255-86-2117 
営業:9:00AM~18:00PM 
休み:水曜日
Mail: yamakinmyoko@gmail.com

 

妙高は、温泉最高、美味しいものたくさん、

スキーシーズン以外でも楽しみいっぱいです音符

 

雪の季節以外も、ぜひ遊びにいらしてねおいで