関東などでは、もうすぐ、開花宣言が出そうね桜

 

暖かかった2月。

急に寒くなり、真冬かと思うようなお天気が続いた3月。

晴れると日差しが強くなったのを感じますね。

春は着々と近づいてきてますクローバー

 

三大夜桜で有名な新潟県の高田城

ここの桜も、綺麗で大好きです

第99回高田城址公園観桜会桜」が、

3/29(水)〜4/14(日)に開催されます飛び出すハート

明日から始まります!!!

 

 

新型コロナウイルス5類移行後はじめての開催。
去年から、ですが、公園での飲食・飲酒は全面解禁。
会場には、全国からの露店が250店以上が並び、
コロナ禍前と同じようなにぎわいとなりそうですよ~。
 

人気スポット「さくらロード」もあります桜

#混雑を避けるため去年と同じく一方通行です。

写真撮影にも人気の場所ですよねウインク

行けるかな??

 

観桜会の初日29日は、オープニングを彩る花火花火

午後6時30分にうち上がるそうです。

楽しみですねっラブ

 

駐車場などの情報は、下記からもチェックできます。

 

 

日が沈むと、意外と冷えますので、

観桜会に行かれる方は寒さ対策にも気をつけてバイバイ

花より団子🤣