先日、いただいた美味しいものご紹介、第2弾!!

 

今日は、写真上部のお品をご紹介。

「för ägg」の印字がある、袋の中に白いお箱!!

 

高級感がありますね〜キラキラ

 

蓋をぱか〜んっ音譜

わぁっ、なんか、可愛い子がこっちを見てますラブ

 

お皿の上に・・・音符

星の結晶雪の結晶も可愛らしい飛び出すハート

 

ちょっとかわいそう。。。と思いつつも、cutナイフとフォーク

卵の黄身のように、餡が入っているのが良いですねグッド!
 
どちらのお味も、美味しかったですハート
 
för ägg(フェルエッグ)は、糸魚川市のお菓子屋さん。
自家養鶏場・渡辺鶏園の新鮮なたまごヒヨコを使った、
美味しいお菓子を製造、販売する洋菓子店。
 
だから!?
以前、糸魚川市のシャルマンスキー場へ行ったときには、
レストランで、こちらのプリンがありました。
もちろん、いただきました(^^)
美味しかったので、
このお店の名前も覚えてましたよ~っ照れ

 

シャルマンスキー場へ行くことがあったら・・・。
また、プリンプリンも食べてみたいわ〜〜ルンルン
 
糸魚川といえば、、、
あさひ楼のラーメンラーメンも、久しぶりに食べたい!!
そろそろ、あちこち食べ歩き旅行も復活したいわアップ