先週末の、雪仲間との会話。

 

「なんか、珍しいよね~」と、ボーダーEちゃん男の子

 

最近、立て続けに

スノーボーダーご夫婦と、スキー仲間2人

一緒にご飯食べたり、一緒に泊ったり、してたんですが。

先週末も、Eちゃん夫妻やNくんと一緒に、

スキー仲間Oママの娘ちゃんのバイト先にお邪魔。

美味しい海鮮料理やおそば、もちろんお酒も(笑)堪能してきました音譜

 

スノーボーダーとスキーヤーが一緒にこうやって過ごすのが

珍しいね、って、Eちゃん男の子は言いたかったらしいです。

 

ふ~ん?

そう??

あ、たしかに、周りを見たらそうかも?

 

ま、私としては、

・赤倉大好き。

・雪山大好き。

・道具は違うけど、うまくなりたい気持ちは一緒。

・温泉大好き。

・食べるの大好き。

・お菓子大好き。

共通点いっぱい飛び出すハート

 

朝から滑りたいなら、一緒にゲレンデ近くに泊って

滑りに行こうよ~、って感じで、

全然疑問に感じなかったけどね~笑

 

へー、と思ったので、なんとなく、投稿バイバイ

 

雪大好き仲間、みんな仲良しで良いんじゃないラブラブ

と思った週末でしたウインク

 

 

 

 

 

最近、お仕事がちょっと大変で。

職場が合併(吸収される側あせる)するんですが、

よく分からない、代表者会議とかに引っ張り出されたり。

好きでもない、そんな政治的な所には出来れば、

いや、出来うることなら、関わりたくないのーーー泣

ほんと、勘弁して欲しい。

今までのように、私を野に放って下さいませ・・・ショボーン

 

夜もスキーのこと思い出して、リフレッシュ。

さて。

お風呂入ったら、もう一仕事頑張ろっ!!