午前中はガスっていたAKAKANですが
 
お昼ご飯を食べて、メイプルから出て来たらこの景色晴れ

最高ですねキラキラ
 
2時ごろまで大会で使われていたスタート台が見えます!
明日もあるので、こんな感じで残ってました。
青空と、赤いテントが美しい〜キラキラ
 
女子国体コース上部。
 
チャンピョン第3リフト乗り場までの通路、
ここからの景色も好きなのよね〜ハート
 
チャンピョン第3リフトに乗りながら・・・。
今日は新雪が50cm以上あったので、
この右側のチャンピョンAコース、
午前中はパウダー狙いの人が大勢滑ってましたね。
午後は人もほとんどいませんが、滑りやすそうな感じに
見えました。
明日は滑りに行ってみようかしら・・・?
 
夕方まで、ずっとお天気が良いままで・・・
 
最後は、ホテルBコースを滑って下山。
4時ごろになると、ほとんど、人がいませんねえ・・・
日が伸びたし、まだまだ楽しめるのに!!
ホテルBコースから眺めるゴンドラの景色もなかなかグッド!
 
そんなこんな、楽しい1日でございました。
3月になってから、今シーズン一番、雪が降ってるかも?
ありがたい、ありがたいニコニコ