昨日の赤倉観光リゾートスキー場の様子です。

当日(1/28に)アップしたと思っていたのですが、できてなかったえーん

ゲレンデ内、通信状態が悪い場所があるので、

写真が多くてアップ出来てなかったのかしらねショボーン

朝日を浴びた、野尻湖が綺麗でしたよ~キラキラ

妙高スカイテラス(レストラン)下辺りから、パチリカメラ

 

こちらは、チャンピョンBコースと女子国体コースの

分岐場所からパチリカメラ

綺麗でしょ~~音譜

 

今シーズンから新しくなったホテル第5リフトからの景色も

美しかったです。

 

午後2時頃からは雪が降り始めましたが、

午前も午後も、雪質最高、楽しく滑れた日曜日でした~音譜

 

写真からも、人が少ないように感じると思いますが。

元旦に起きた能登半島地震の影響か、妙高エリア、

年明けから客足が少々減っている感じがします。

お宿の方からも、風評被害か2~3割のキャンセルが

出てる、とのお話も耳にします。

MYOKOエリアは、そんなに大きな被害ありません!!

通常通り、営業していますよっ!!

雪不足とは言えば、ブッシュも出てないし、

全面滑走可能です。

是非是非、楽しい赤倉へ~~おいでおいでおいで。