phaenom(フェノム)」、聞いたことありましたか!?

この冬、2023-24シーズンに新たに登場した、

ブーツブランドですってびっくり

 

 

私は全然、知りませんでした~びっくり

 

気になられた方は、記事を読んでみてねバイバイ

 

 

 

 

 

 

連休最終日は、最高の雪質でしたよね~ルンルン

楽しすぎて、写真をほとんどとっていない、というアセアセ

でも、でも!

ぜひ、楽しさとお伝えしたいので、お友達の写真等も借りて、

楽しかった赤倉スキーネタ、近日中にアップいたしますパー

今週末も赤倉行けそうですし、お仕事頑張りますっ!!

皆様も、寒さに負けず、風邪をひかないように、

一緒に頑張ってまいりましょウインク