志賀高原エリアではいち早く、

明日から横手山スキー場がオープンします!!

 

志賀高原では一番乗り!ですが、

予定よりは、2週間ちょっと遅れて、なんですよあせるあせる

 

どこも、今年の暖かさや、急な雨で大変なようで。

 

人工降雪機のある熊ノ湯スキー場さんも、

今週末のオープン予定でしたけれど。

予定通りには雪作りが進まず、オープン延期泣

お天気にはかないませんものね・・・。

今後の営業予定は、積雪状況が整い次第とのこと。

次回の寒波では、雪をたくさん運んできてくれると

良いですねー。

 

また、情報が入ったらアップします!!

斜度の割には、手強いこぶの出来る熊ノ湯さん。

今シーズン、1回は滑りに行く予定です!!

スキー仲間の皆さま、ご一緒にいかがですかラブラブ