感染防止、必死に務めておりましたが、

私もついにかかっていまいましたショボーン

 

ちょうど、先週は・・・。

親の介護でトラブルが続き、睡眠不足になってたし、

精神的にも疲れてた時だったから、

免疫力がいつもより落ちていたんでしょうね~泣

 

金曜の夜から39度前後の高熱が出始めて、

本日で5日目、です。

薬が効きにくく、下がっても38度台キープネガティブ

今日からようやく、37度台まで下がりました。

 

咽頭痛、咳もひどく、痰が絡んでしかたがない・・・

鼻水もひどくて(きちゃないお話でごめんなさいね)、

片時もティッシュボックスが手放せません泣くうさぎ

夜中も咳でゆっくり寝られず、、、な状況です。

 

ネットに出ていた、最近のコロナの症状まとめ下差し下差し

あらま、私の症状、そのまんま。

流行に乗ってしまったようですあせるあせるあせる(嬉しくない)

 

今は、コロナだけ無く、インフルエンザもはやってますね。

皆さまもくれぐれもお身体に気をつけてバイバイ

 

 

 

 

ああ、早く元気になりたい。。。

 

(「早く人間になりたい」、

 を思い出した方は、私と同じく昭和世代ですね(笑)

 

まだ36度台、平熱には戻りませんが、かなり楽です。

4日ひたすら寝倒していたせいもあって、あまり眠くないし、

来月からふるさと納税のお値段、上がっちゃうところもありますし、

このあと、ネットチェックするつもりです。

みなさまオススメのふるさと納税のお品、ぜひ教えてくださいませ

 

ちなみに、私がよく購入(寄付)するのは、こちらのチーズ。

カチョカバロ、スライス済みですぐ料理に使えてGoodグッド!

カットする手間が無くて、自宅用に、オススメですハート

 

モッツァレラチーズのスライスバージョンもあります。

これもいつも我が家では常備品ですねウインク

 

これは、スライス(メダル)タイプの他に、

コロンとした丸い形のもセットでお届けされます。

 

 

こちらは、

あと数日でお値段が上がっちゃうみたいなので、、、