先月、久しぶりに道の駅しなのに立ち寄りました。

このガラス張りのレストランの手前が物販と観光案内コーナー

奥に野菜などの直売所があります。

 

観光案内コーナーにある、折り紙アートが凄かったですラブ

奥の壁一面、折り紙アートだったんですよね。

 

折り紙で作られた北信五岳も素敵でしょ~~キラキラ

 

そして右下の壁面がこれまたすごいのっ拍手

「鬼滅の刃」 や「ディズニー」「アンパンマン」「リラックマ」

「ポケモン」「クレヨンしんちゃん」などなどなどビックリマーク

数がすごい~~びっくり

 

いろ~んなキャラクターが折り紙で作られてるんですよっウインク

可愛い~~飛び出すハート 上手~~っグッド!

 

ぜひ、お近くに寄られたら見に行ってみてくださいませパー

 

車道の駅しなの車

住所:長野県上水内郡信濃町柏原1260-4

電話: 026-255-2900 

営業: 9:00~17:00(夏はもう少し長かったかも)