AKAKANに限らず、あちこちで前倒し営業終了が

出ておりましたがショボーン

 

 

5月7日まで営業予定だった、新潟県のガーラスキー場さんも

今週末、4月23日をもって今シーズンの営業終了だそうです。

昨日、発表になってました下差し

 

スキー場が終了となると・・・

上越新幹線の越後湯沢駅~ガーラ湯沢駅間は全ての列車が

運行休止となるんですね。

当たり前と言えば、当たり前ですが、HPを見て、びっくり。

スキーロッカーを借りていて、GWに滑りに行くつもりで

置きっぱなしの人とか、越後湯沢駅から自力で移動になるの!?

車を持ってなくて、現地でスキーロッカーを借りている人も

いらっしゃるでしょうから、お片付け等など大変そう・・・

 

 

かぐらも早くに営業が終わるかも?ってアナウンスされてます。

早割チケットとかお持ちの方は、お早めの消費を注意