私の好きな調味料の一つ、かんずり。

そのパスタソースパスタが発売になっていたんですよね。

 

先月、おみやげ屋さんのかんずりコーナーを見に行ったら

ありましたわぁラブ

 

ようやくゲット~~っ飛び出すハート

S&Bさんから出している、ご当地の味シリーズです。

 

> 「かんずり」のまろやかな辛味やゆずの香り、熟成発酵で

>うまれた旨みと、相性の良いクリームチーズを合わせました。

>トッピングのクルミ、青ネギ、白ごまのトッピングが

>食感と風味をさらに豊かにします。

だそうですよ~メモ

 

 

在宅勤務の時とか、時間の無いお昼にも良さそうです。

もう、製造が終わってるみたいなので、

気になられた方、見つけたら即お買い上げ!ですわよっウインク