今シーズンは、想定以上に営業終了を早めたAKAKANさん。

先週末、4/9日曜で終わりでしたえーん

 

日曜は他で約束があった為、土曜の午後だけAKAKANへ。

いざ!!

 

今シーズンも、こちらのゴンドラにはお世話になりました。

ゴンドラの係員のおねーさまやおにーさま方にも

1シーズンのお礼をお伝えして乗車音譜

 

上に上がってみると・・・。

 

まだまだ雪はたっぷり!!

前山エリア。

ホテル第5が動いていないので、ハイクアップしないと滑れませんが。

とても、気持ちの良さそうな斜面でしたわよ。

 

チャンピョンBコースと女子国体コースの分岐点。

こちらも雪はたっぷり。

 

女子国は、斜度の変わり目などは少々地面が見えてましたが

硫安が蒔かれているおかげげ、滑りやすかったですね。

赤倉の若大将金甚チームがネトロン使ってこぶを作っていて

規則正しいこぶを楽しめたのもありがたかったです音譜

 

ホテルBコース、ホテル第3リフト乗り場近くでも、

こんな感じでしっかり雪もあり、ストレス無く滑走可能。

十分に楽しめました~。

 

青空に映えるゴンドラの搬器も綺麗だったわニコニコ

 

午後2時頃からは強風になってきてしまい、

安全の為、ゴンドラもリフトも残念ながら運転中止にショボーン

ちょっとだけハイクアップを繰り返し、こぶを楽しんで、

あとは、のんびり・・・

仲間達とゲレンデに寝転んでおやつ&お喋りタイムを堪能ルンルン

最後のAKAKAN時間を満喫しましたウインク

 

ゴンドラも止まってしまったため。

一番下まで、雪が少ない中滑走する人もいらっしゃいましたが、

私たちは、ホテル前まで滑ってホテルのシャトルバスで下山チョキ

優雅に駐車場まで戻ったのでしたチョキ

大満足照れ

 

最終日はいけませんでしたが、半日だけでしたが!

十分に、十二分に、AKAKAN堪能致しましたわ~~っラブラブ

 

今シーズンは親の介護などもあり、今間のような日数を

赤倉でスキーをすることはかないませんでしたが、

仲間達のおかげで、楽しく充実した赤倉時間を過ごせました。

本当にAKAKANのゲレンデ、AKAKANスタッフさん、

スキー仲間達には感謝しかありません!!

ありがとうございました~~っラブラブ

 

今年のグリーンシーズンには、ゴンドラやリフト、レストランの

改修が行われるみたいです。

今から、また来シーズンも楽しみにしておりますねパー

 

 

嬉しいサプライズもありましたラブ

3月以降、会えてなかった姫Mちゃん女の子からのプレゼントキラキラ

姫Mちゃんのお父さんN君経由で、可愛らしいメッセージ付で

いただきました~~っ音譜

ありがとうねっハートハートハート

 

私、ここのお菓子、好きなんですよねっピンク音符

姫Mちゃんのセンス、すごいわっ照れ

本当にありがとうね~。

また、来シーズン、一緒に滑りましょうねパー

スキーのおやつにするにはもったいない!と思っちゃったのであせる

本日のお仕事中のおやつにして、お仕事頑張りたいと思いますウインク