今シーズンも、私の知人たちが級別検定やプライズ検定合格を

目指して練習を頑張っております。

もちろん、私も!!

目標があるって、良いですからね~ピンク音符

 

スキー技術が上がれば上がるほどにスキーが楽しくなります照れ

楽しくあちこちを華麗に滑れるようになる為には技術も必要でウインク

 

いつまでも、どこまで、うまくなりた~~いっ。と思うのです飛び出すハート

 

 

先々週末も赤倉観光リゾートスキー場で、検定が行われてました。
こちらの写真は、新赤倉スキー学校さん主催で行われた
<1・2級の検定会>の様子です。

ちょっと離れたところから、こっそりカメラ

 

AKAKANチャンピオンエリア、女子国体コース下部を使って

大回り・総合滑降が行われておりました。

受検者の皆さま、結果はどうだったのでしょうはてなマーク

 

ちょっと点数が足りなかった方、

まだチャンスはありますから、次に向けて頑張りましょウインク

 

合格された方、おめでとうございます拍手ぱちぱちぱち

この後は、さらに上を目指し、頑張って参りましょ~ルンルン

 
 

今後のバッヂテストの予定です。

 

雪赤倉スキー学校主催(0255-87-3120)
 令和5年2月5日(日),26日(日)、3月12日(日),26日(日)
 (1級事前講習料5000円、受験料3000円)
 (2級事前講習料任意:5000円、受験料3000円)
 (3~5級、受験料3,000円)
 1~2級は、13:30~ 検定開始
 3~5級は、10:00~12:00の講習内検定
HP:http://www.akakura.gr.jp/school/

 

 

 


雪新赤倉スキー学校主催(0255-87-2285)

令和5年2月12日(日)、3月19日(日)
1~2級は、13:30~ 検定開始
(1級講習料4000円、受験料3000円、公認料3000円)
(2級講習料4000円、受験料3000円、公認料2200円)

(3~5級、受験料4,000円、公認料1100~1800円)

HP:http://skischool.jp/badgetest/index.html

 

 

 

どちらも検定会場は、赤倉観光リゾートスキー場(AKAKAN)スキー
詳細は、各学校にお問い合わせ電話をお願いしますウインク

 

 

 

昨年1月某日の検定風景カメラ

(こちらは赤倉スキー学校さんの検定会風景です)

ワンピ姿の受検生もびっくり

ワンピ姿での受検生って、初めて見ました~~口笛

20年以上は赤倉に通ってますが、初めての風景よっ。

びっくりしたので、昨年に続き、再びのご紹介、でしたバイバイ

 

 

これからお受検される皆様、頑張ってくださいねびっくりマーク