ようやく行けた、湘南クッキーさんジンジャーブレッドマンクッキー

 

 

外観が派手で目を惹いていたのですが、中に入ってもびっくりびっくり

 

ひたすら自販機が並んでいます。

このじゃこ瓦、というのが一番人気なのでしょうか?

大きなポスターが貼られていました。

 

湘南だから? 

波にちなんだネーミングの商品も多かったですうお座

 

冷蔵品コーナーもありました。

チョコレート系チョコレートのお菓子がいっぱい並んでましたニコニコ

 

お楽しみ袋コーナーもルンルンルンルン

300円と500円の2種類がありましたが、300円は全て売り切れ!!

 

この写真でおわかりかと思いますが、

こちらの店内、店員さんはいらっしゃらなくて、自販機だけ

とってもとってもびっくりしましたわーびっくり

私がウロウロしている間に、補充のために社員さん?が

来られましたが、とくに販売・宣伝活動するでも無く、

本当に補充だけして、さっさと帰って行かれました・・・アセアセ

 

こちら、どうやらかなり人気のようですわよっ!!

私がうろうろしている間に、5人ほどのお客様がこられ、

皆さま、ちゃっちゃと買って出て行かれました~。

常連さん?と思われる感じの、手慣れた感じで購入のお客様も!

お車の方もいれば、自転車で来られたご近所さん?らしき方も・・・。

朝9時頃だったのに~~びっくりです。

 

私ももちろん、お買い上げキラキラ、しましたラブラブ

買った商品クッキージンジャーブレッドマンのご紹介はまた後でね~~ウインク