昨日、6/28、九州北部・四国・中国・近畿・北陸地方も

梅雨明けしましたね~。

27日に梅雨明けした九州南部・東海・関東甲信に続き、

かなり早~い梅雨明けですびっくり

どのエリアも、6月中の梅雨明けは統計開始以来「初」びっくりマーク

この後の水不足などが心配ですね.....

 

 

赤倉、これからがアジサイあじさいのきれいな季節となるのに

雨降らなかったら、、、、、

干からびてしまわないか、心配になってますショボーン

 

 

DSC_2961.JPG

4年前の8月。

スカイケーブル乗り場下でパチリ

 

こちらは5年前の7月末だったかしらね。

DSC_0388.JPG

DSC_0429.JPG

赤倉、気温が低いので7月~8月がアジサイの見頃なんですよウインク

今年もきれいなアジサイが見られるといいな~~ルンルン

 

 

さ。

今日はこれから久しぶりの会食です音符

私、6月がお誕生月なので、職場の飲み仲間がお祝いしてくれるとラブ

個室でかつ、3人での会食なので安心ですし。

行ってきま~すバイバイ