先週末、私もクラウン受検してまいりました~バイバイ

ま、もちろん、ぜ~~んぜん、力及ばす、ですけど、

目標があると、ホント楽しいっ音符

周りで、テククラ受検してる仲間も、いっぱいいるしね。

また、来シーズンも頑張りますわよ~~っウインク

 

私はもう、今シーズンはこれで終わり、ですが、

腕試しをしたいと思っているみなさま、

まだ、プライズ検定が受けられる会場、少しですが、あります!!

 

雪の結晶北海道スキー連盟主催

5/2-3 キロロ

 

雪の結晶福島県スキー連盟主催

4/23-24 グランデコ

4/29-30 グランデコ

 

雪の結晶東京都スキー連盟主催

4/30-5/1 かぐら

 

雪の結晶新潟県スキー連盟主催

4/23-24 奥只見

 

 

私の今シーズンの挑戦は、終わってしまいましたが、

また来シーズンもトライしていきたいと思っていますびっくりマーク

スキー仲間の皆様、一緒に頑張って行きましょうねウインク

 
これからお受験の皆様、頑張ってくださいねニコニコ