滋賀県米原市にある、「グランスノー奥伊吹」というスキー場で

面白い企画があると聞いたので、みなさまにもご紹介ですパー

 

なんと、こちらのスキー場さん、月一回、

リフト1日券または午後券、今シーズンのシーズン券を購入した人を対象に、

スキー場内のフードコートとレストハウスで、オムライスやカツカレーと言った

お食事メニューの他、ドリンクやスイーツ各種など、

なんと!約80種類のメニューを全て無料、さらにすごいことに食べ放題で

提供するんだそうです。

 

すでに先月、1月19日にも開催されたそうで、その時には、

オープン前から「50人の行列」 が出来たんですって~~っびっくり

 

¥総額5000万円還元キャンペーンの目玉企画キラキラなんだとか。

 

スキー場で食べ放題って初めて聞いた気がするし、それが、

リフト券買ってれば無料ってのも、むちゃくちゃすごいことですよね~。

この後は、2月17日、3月16日、スキー場クローズ時の全5回にわたって

開催する予定なんだとか・・・。

 

気になるイベントですよね~おいで

 

行ってみようかな?なんて思われた方は、

密にならないよう、コロナウイルス感染拡大防止に努めながら、

ぜひ楽しく美味しく、スキーも食事も楽しんでこられてくださいねパー

 

「食事無料の詳細」はこちら左下矢印
全5回「食事無料」!総額「5000万円」還元!

 

!、総額5000万円還元キャンペーンは、これまでの来場に対する感謝を

込めて行われるもので、来週2月9日には他のスキー場のシーズン券を

持参すると、「グランスノー奥伊吹」のリフト券を無料にするイベントも行われるそうよ。

 

 

 

 

他にも魅力的な企画がありそうなので、HPなど、要チェックですねウインク

 

グランスノー奥伊吹(旧:奥伊吹スキー場)

 

https://www.okuibuki.co.jp/

 

 

 

 

今日は節分。

みなさま、恵方巻き(太巻き)食べられましたか~?

私はお手軽、ご近所の柿安でできあい購入、してきました(^^)

美味しかったわ~~