先日、苗場やかぐら、八海山スキー場に続き、

石打花岡スキー場もコロナの影響で休業になったと

ご紹介しましたが・・・しょぼん

 

その後、ウイングヒルズ白鳥リゾートスキー場も、

コロナウイルス感染者が出て、1月末まで休業にしたようです左下矢印

 

休業とまでいかずとも、週末のみの営業に切り替えた

スキー場は多いようです。

 

雪だるま万座温泉スキー場は、月〜木に、スキー場はホテルなどを休業。

https://www.princehotels.co.jp/file.jsp?id=334332

 

 

NHKでも、スキー場平日休業のニュースが出ていましたね。

 

 

雪だるま谷川岳天神平スキー場も、2月末まで月〜金は臨時休業。

 週末のリフト運行時間も短縮になっているようです。

 

雪だるま水上高原藤原スキー場も、2月7日まで、月〜木は休業とのこと。

 

 

岩原スキー場も1/21より、平日休業になると聞きました。

まだ、HPには出ていませんでしたが、ゲレンデ内のお宿からの情報なので

わりと確かな気がしますので、情報アップですパー

 

 

 

 

AKAKAN、かなり時間短縮でのリフト運行となっておりますが、

休業にしないでいてくださるだけありがたい、と思わねば!!